「ヒッコリー合唱隊」の紹介♪

今日から、日曜日の稽古に加え、土曜日の抜き稽古が始まりました。

そんな今日(土曜日)が抜き稽古だった「大丈夫、ジュディ」で、“オルゴールの世界”に登場する「ヒッコリー合唱隊」のキャストの皆さんを紹介します。

#-Teamシャープ「ヒッコリー合唱隊」
右から、オンチ(庄司和真)、アイリーン(シェパード凛)、ジンジャー(飯島百花)、キティ(前田有里奈)、ヴィッキー(小山るりこ)
♭-Teamフラット「ヒッコリー合唱隊」
右から、オンチ(堤暁彦)、アイリーン(三枝満理恵)、ジンジャー(西本汐里)、キティ(稲垣有紀)、ヴィッキー(藤原れいあ)

「ヒッコリー合唱隊」のメンバーは、オンチ、ヴィッキー、アイリーン、ジンジャー、キティの全部で5人。
オンチは、ヒッコリー合唱隊の中の作曲家。王様の一人娘シャーリーに恋をします。シャーリーとの恋の行方は!?
ヴィッキーは、合唱隊を率いるリーダーです。
アイリーンは、大人びた女の子。
ジンジャーは、心優しい女の子で、オンチの恋を応援しています。
キティは、合唱隊の最年少で恥ずかしがり屋さんです。

演出家(時枝)から場面の説明を受ける合唱隊のキャスト(座員)たち
演出がついたシーンの段取りを確認中

合唱隊の皆さんにとっては、この日が初めての立稽古で、演出がついたばかりの中、ちょっと動きがぎこちなくなる場面もありましたが、今日習ったことをしっかり復習して、これからの稽古でどう成長していくか!?
合唱隊のシーンは、とにかく明るくて楽しい楽曲の中、どんな場面に仕上がるのか、乞うご期待です。(事務局・栗田)

Tokyo EHON座‐オリジナルミュージカル「大丈夫、ジュディ」(チケット好評発売中!お求めは『特設サイト』まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です