抜き稽古レポート-2/4(土)

先週から、日曜日に加え、土曜日の抜き稽古が始まっています。

2/4(土)に行われた、ジュディ&ルイザ、ヴィンセント&ジョーイの抜き稽古の様子と役どころを紹介します。

・ジュディ:この物語の主人公。⽗を亡くしてから、性格が変わっててしまう。
・ルイザ:ジュディの姉。優等生。

ジュディとルイザ姉妹は、様々な出会いと経験からどのように変化と成長を遂げていくのか?

ジュディの芝居稽古(左からTeam♯ 川瀬麻由、Team♭西本朱里)
ルイザの歌稽古(左からTeam♭佐野花佳、Team♯北実結希)

・ヴィンセント:ジュディとルイザの⽗親。作曲家
・ジョーイ:少年。この物語の語り⼿を務める

この日は、物語のクライマックスを飾るヴィンセントのソロ曲の歌稽古もありました。
本当に良い曲で、歌だけで感極まる。。文章では伝えられないのがもどかしいですが、これがシーンとなったとき、何倍も感動を味わえるのではないかと、胸を高まらせています。
(事務局・栗田)

左からジョーイ役の玉川こはる(シングルキャスト)、Team♯ヴィンセント役の髙久靖弘
左からジョーイ役の玉川こはる(シングルキャスト)、Team♭ヴィンセント役のキム ジョンヒョン

おかげさまで3/12(日)16時公演は満席(キャンセル待ち)となりました。他の公演はまだ空きがございます!ご予約お待ちしております♪
・3/11(土)12時公演△(残りわずか)
・3/11(土)17時公演〇
・3/12(日)11時公演〇
・3/12(日)16時公演×(キャンセル待ち)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です