【御礼】ワークショップ・座員応募受付終了しました

5/14・21にTokyo EHON座で開催されたワークショップが無事に終了しました。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

ワークショップでは、実際のミュージカルを題材にして、子供も大人も一体となり、ミュージカルの1シーンを作り上げる体験をしていただきました。
参加者からは、「みんなの前で歌うことはドキドキしましたが、達成感があり楽しかった!」という感想や、「みんなが力を合わせて一曲を作り上げられたことに喜びを感じました。素晴らしい時間でした」という声が寄せられました。

そして、第2期の座員募集は締め切りました。幅広い年齢層から、個性豊かで熱心な方々のご応募をいただき、Tokyo EHON座スタッフ一同、大変嬉しく思います。今後の活動で、Tokyo EHON座自身も、座員の皆さんと一緒にさらなる成長を遂げられることを楽しみにしています。

今後のイベントや活動に関する情報は、公式ブログ(EHON座ニュース)やSNSなどで引き続きお知らせしていきますので、ぜひチェックしていただけると幸いです。

Tokyo EHON座は、子どもから大人まで楽しめる『絵本の世界観』をテーマにしたオリジナルミュージカル創作のため、これからも全力で活動を続けてまいります。引き続きのご支援をよろしくお願いいたします!

(Tokyo EHON座・事務局)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です