Tokyo EHON座-座員レポート(佐藤 莉央さん)-vol.9

第1期より参加させていただいております、「とぅーりお」こと佐藤 莉央(さとう りお)です!

小さい頃から合唱やカラオケが大好きだった私。人前で初めてマイクを持ったのは高校2年生の時でした。所属していたオーケストラ部でマーチング×ミュージカルを披露しており、その中で歌い手としても参加していました。それがきっかけで、大学ではミュージカルサークルに所属し、年に4回公演を打っていたのですが……、、コロナ禍と仕切り代が被り、ほとんどの公演が中止に…!そんな中、知人のストーリーでたまたま流れてきたのが、Tokyo EHON座でした。
Tokyo EHON座に入って初めて、プロの講師陣に指導いただき、日々楽しみながら刺激をもらっています。

佐藤 莉央さん (撮影:時枝 千晶)

さて、本日の稽古レポートですっ!
1ヶ月ほど歌ってきた、課題曲もついに最終回。デュエット曲ですが、相手に届けるだけでなく、観ている方にも伝わる歌を。とても高度なことですが、少しずつミュージカルらしい歌い方に近づけているのではないかと思います。
演技ワークショップでは、いざ、設定を決めて演じてみると演技しすぎてしまったり…。日頃の私がどんな風に動いているのか、日常に潜む演技の引き出しを増やしていきたいと思います。
年内最後の練習、クリスマスイブということでミニコンサートも!?2023年最後にふさわしい楽しい練習でした!

メリークリスマス!!

来年もみんなで力を合わせて頑張ります🔥💪
(文/佐藤 莉央、編集/事務局、撮影/事務局・時枝 千晶)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です