Tokyo EHON座 座内オーディション直前稽古レポート

いよいよ、来週はTokyo EHON座の役が決まる座内オーディションが実施されます。 今週はその直前の歌唱稽古が行われました。

稽古では、実際のオーディションの課題曲2曲を丁寧に取り組みました。

これまでの基礎稽古で学んだ「発声」や「リズム」の技術がベース(基礎)となり、感情を込めて歌詞を明確に「表現する」ことの大切さを実感できたと思います。

座員の皆さんにはこれまでの学びを存分に活かし、悔いのないパフォーマンスを披露できるよう、自信を持って、頑張りましょう!(文:事務局/撮影:時枝 千晶)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です