Tokyo EHON座:配役発表&M1振付スタート

先月の座内オーディションを経て、本日、Tokyo EHON座の第2回公演の役割が発表されました。

「当て書き」と「完全オリジナルストーリー」を彩るための個性豊かな配役が、Tokyo EHON座の特徴です。これからは、本番公演という1つの目標に向けて、与えられた役と共にストーリーを探求する旅のスタート地点となったことでしょう。

そんな中、今日はM1(オープニングの代表曲となるシーン)の振付とステージングが行われました。

稽古の中で、座員のみなさんが各自で考えるポーズやグループで考える振付があったのですが、シアターゲームで培ったノウハウが活かされている印象を受けました。

第2期がスタートして3か月が経ちましたが、劇団としての一体感が醸成されているなと思います。今後の成長と発展が楽しみです!(文・撮影/事務局)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です