Tokyo EHON座:ステージへの一歩!冒頭のシーンが始まる

今日(10/22)から、実際の劇場の尺をイメージしてのダンスの振付けとステージングの稽古がスタートしました。

初回ということもあり、まずは振付けや立ち位置の確認がメインの稽古となりました。

その一方で、稽古が進むにつれて、イマジネーションが膨らみ、「なるほど、こんなシーンが始まるんだ!」という期待とワクワク感が、稽古場全体に広がっていました。

これらのプロセスを通じて、座員たちが心を一つにし、今後の稽古でさらに磨きをかけていく意気込みともに、これからも一歩一歩前進していけたらと思います。(文・撮影/事務局)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です